April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2/22 COMICポラリス猫の日企画

COMICポラリス 猫の日企画に、ナビゲーターとして小雪が登場しています。

猫目線で読んだ『ODETTE』『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』。

一体どんなレビューになっているのか、ぜひ読んでみてくださいね!

URL:http://comic-polaris.jp/cat_222/



二ツ家あすさんが小雪を描いてくれたのが本当にカンゲキ!!!!!



猫系男子を探そう!診断チャートも作りました。

どのタイプがあなたと相性がいいのかチェックを!



COMICポラリス作品は装丁もすっごくいいんですよね。

オビウラにもひと工夫あったり、細かい箇所のデザインがかわいかったりと、編集さんたちの「読者に楽しんで欲しい」という気持ちが伝わってくるコミックばかりです。

ウェブサイトでも読めますよ〜



電子ももちろんいいですが、個人的にはぜひ紙の本で手にして欲しいコミックレーベルです。


pagetop