November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

人形アニメーション『ちえりとチェリー』インタビュー

長編人形アニメーション『ちえりとチェリー』の中村誠監督、ちえり役の声優 高森奈津美さんのインタビューをしました。

インタビュー中、中村監督と高森さんの間にある作り手としての一体感がひしひしと伝わってきて、すごくいい雰囲気でした。

ふたりが話しているのをずっと横で聞いていたい、それくらいの心地よさ。

 

それがフィルムに表れています。

 

この作品はパンフレットも素晴らしいです。叶 精二さんによる中村監督インタビューや解説は必見です!

 

「ちえりとチェリー」中村誠監督、高森奈津美インタビュー 見ている間は人形アニメーションであることを忘れて欲しい

http://animeanime.jp/article/2016/08/10/29905.html

『ちえりとチェリー』公式サイト

http://www.chieriandcherry.com/

pagetop