March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017年1月のお仕事など(だいたい)

またしても全然更新していませんでした。わー。

 

「アニメ!アニメ!」でのインタビューです。

映画「虐殺器官」山本幸治Pインタビュー 時流の真逆を突き走る尖った映画になった
http://animeanime.jp/article/2017/02/02/32396.html

TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」YURiKA×大原ゆい子 シンガー対談 歌声も性格も反対のふたりが歌に込めた想い
http://animeanime.jp/article/2017/02/01/32381.html

 

TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」吉成曜監督インタビュー TRIGGERはこういうアニメもできるんだと見せたかった
http://animeanime.jp/article/2016/12/26/31933.html

 

ついに始まりましたね! リトルウィッチアカデミアのTVシリーズ。とても楽しみにしていたので毎週ワクワクしながら見ています。

------

漫画家の鴨居まさね先生から漫画の献本いただきました。

『にれこスケッチ』と『鴨居家のマルちんは猫です』

 

マルちん本には、私も「岡田モフリシャス」名義で登場していますのでぜひ。

『にれこスケッチ』は、一言で表すなら“空中にふわふわ漂う人生をそっと掴む”ような漫画。

ここでいう「人生」は「方向性」や「目的」にも言いかえられます。

 

------

他にも色々と頑張ったのですがまだ発表になっていないものもあり、追って書きたいと思います〜。

書籍の制作も進行中です。

 

あと、去年のお仕事ですが光文社の『ねこ自身 2匹め』にて、「天国組」と題して小雪との思い出振り返り、秋の夜中のオススメ猫マンガ10選を書いています。こちらもよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

pagetop